1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
明日の散歩は- まさごん
2017/11/17 (Fri) 10:13:28
じょじょたんが、有料でかったレアのペットがでるってやつしますので

メアとりしますーーー

皆様は、ティマで参加してじょじょたんの周りで狩ると

恩恵にあづかれるそうですーーー

レアでても、タゲくると、灰色にしか見えないので注意ね。


Re: 明日の散歩は - けち
2017/11/17 (Fri) 10:14:45
じょじょたんおすすめのくつした
http://www.kiribai.co.jp/products/category/index.html?br=1
Re: 明日の散歩は - jojo
2017/11/17 (Fri) 10:17:06
ありがとうございます!
いい色が出たら、誤って殺してしまわないように気をつけます。もし出なかったらまた買うかもです笑
楽しみです!
Re: 明日の散歩は - まさごん
2017/11/17 (Fri) 12:13:25
母趾球・小趾球

https://item.rakuten.co.jp/fitnessclub/ben-avia-sox-8_new/

私のおすすめは、このくつしたーー

動きに、ばっちり!1
Re: 明日の散歩は - ぷにお
2017/11/17 (Fri) 17:48:33
はーーーーーい
昨日はUO障害で入れなかったねー
アハハハ
Re: 明日の散歩は - jojo
2017/11/19 (Sun) 11:31:17
昨日はありがとうございました~!
皆様のお陰で素敵なテカテカ度合いのメアをゲットできましたぁ♪一人だったら何度死んだことでしょう(゚o゚;;
はやく1週間経たないかなぁ~
Re: 明日の散歩は - けち
2017/11/19 (Sun) 15:03:13
がーん!昨日結婚式だったの忘れてて、お散歩いけなかった。
てかてかナイト馬ゲットしたんですね~!おめでとうございます!
今度見せてくださいねええ
Re: 明日の散歩は - まさごん
2017/11/24 (Fri) 13:32:54
これが、設置されたレアのペットでるやつだーー
Re: 明日の散歩は - まさごん
2017/11/24 (Fri) 13:34:47
そいで、ついでに、にわちゃん大集合
Re: 明日の散歩は - にわやぎ
2017/11/24 (Fri) 16:25:13
ヽ@∩,,,∩@ノ ぶはははは

いつのまにこんなことをー
5人も!
ヽ@`,,,´@ノ
Re: Re: 明日の散歩は - けい
2017/11/24 (Fri) 23:39:52
よく見ると6人いるんですよー!笑

メア取りのスクショ…
メアいっぱいお亡くなりになってて
なんだか罪悪感芽生えますね…笑
どぶ森- けち
2017/11/22 (Wed) 21:19:45
https://ac-pocketcamp.com/ja-JP/site
スマホ版 どうぶつの森 ポケットキャンプ

やってる方登録してくださあああい
7464 3836 150

やってない方はダウンロードしてくださあああい
たのちいでえええす

7464 3836 150
Re: どぶ森 - にわやぎ
2017/11/24 (Fri) 09:20:31
どぶ森て、なんか汚そうな呼び方やね @-,,,-@ゞ

あは ヽ@∩,,,∩@ノ
Re: どぶ森 - にわやぎ
2017/11/24 (Fri) 09:27:42
送ってみました @-,,,-@ゞ お名前は トカラです
にわやぎでないのは、弟から聞いて始めた関係上です
Re: Re: どぶ森 - けい
2017/11/24 (Fri) 23:36:16
ありしゃんがそう呼んでましたww
にわさん申請ありがとうございました~♪
うしおさんのキャラがチャラくて面白い…
無題- Pon
2017/11/16 (Thu) 22:27:08
入れないし~^^
みんな元気してる~?( ̄ー ̄)にやりっ
今日は寝るd(^-^)ねっ!
Re: 無題 - Jiu wei hu
2017/11/16 (Thu) 23:32:11
入れないねぇ・・・
Re: 無題 - Jiu wei hu
2017/11/17 (Fri) 00:00:20
入れた・・・
はなちゃんへー- ウシオ
2017/11/13 (Mon) 10:06:37
 はなちゃんの砦が腐り入ってるよー

早く何とかするのだー!!!
Re: はなちゃんへー - はな
2017/11/14 (Tue) 00:54:19
うっかりしてました。無事課金できたです
ありがとでした@@;
Re: はなちゃんへー - ウシオ
2017/11/14 (Tue) 19:09:32
腐らなくてよかったよかった
色とりどりの幸運トーテム買いました!- jojo
2017/11/13 (Mon) 10:14:26
レア色のメアが欲しいと思って、トーテムを買いました!
一人ではとても心細いので、今週のお散歩でレア色のペットを
テイムしにいきませんか?
メアじゃなくても何でもいいです~。なにかレア色がある
使えるペットなどがあったらぜひそこに行きましょ~!
3チャージあって、1チャージ20分有効なので1時間使えます。
本当に出るか半信半疑ですが、出たらいいなくらいの気持ちです♪
Re: 色とりどりの幸運トーテム買いました! - めぐ
2017/11/13 (Mon) 17:15:30
きゃっほう!たのちみたのちみ~!!

クーシーも色たくさんで胸がときめきますよねえ
http://takiyan2.nce.buttobi.net/contents/Oomono_cusidhe.html#cusidhe_color
Re: 色とりどりの幸運トーテム買いました! - はな
2017/11/14 (Tue) 00:57:51
ジョジョたんがてかてかのメアほしいらしいのでまずはメアからいきましょおー
お手伝いしますよ~たのちみだねw
今週は- まさごん
2017/11/08 (Wed) 15:08:07
コーガルは、どおおお??
Re: 今週は - めが
2017/11/09 (Thu) 00:46:42
いいですね!ぶっぶっ
Re: 今週は - ウシオ
2017/11/10 (Fri) 14:17:25
あれ?だれかコーガルいけない人がいたような?
Re: 今週は - なっつ
2017/11/11 (Sat) 11:45:12
確か真っ先にレスしてる人が行けなかったですね!
Re: 今週は - ちょこさ
2017/11/11 (Sat) 19:56:45
コーガル自体はライフリーチ無効で有る!
では白豚は無意味か?と思いがちだが、周りの雑魚モンスが多すぎるので固まって戦えない><
結局生存率を考えると白豚に成るとオラは思う。
ちなみに特攻は亜人種
抵抗値が低いのは炎だが、物理でもまあまあ戦えると思う。
「周囲にいる雑魚が残っていると与えるダメージが、1/3 低下する。」らしいので雑魚は全滅させておきたいですね。
魔法・霊媒も使ってくるが、オラとしては亜人種だけに「スタミナダウン付き」の武器で戦いですね。
Re: 今週は - けち
2017/11/11 (Sat) 20:20:55
寝不足なのでお散歩お休みしまぁぁす
なのでお気になさらずコーガル行ってきてください~
いつも気を遣わせてしまってごめんなさい!おわびに、置いときますね

  人
  (_)
\(__)/
( ・∀・ )
  ̄ ̄ ̄
今日の散歩- まさごん
2017/11/04 (Sat) 09:20:12
うーんー、昨日のエクソダスの鍵のこってるよねーー?

いってない、いきたいひとっているよねーー??

コーガルもしたいかも

なにか、やりたいって、ある??
Re: 今日の散歩 - むせ
2017/11/04 (Sat) 12:39:42
エクソダスの鍵補充しときました~。
Re: 今日の散歩 - もじゅく
2017/11/04 (Sat) 15:17:52
ぶっぶっ!
Re: 今日の散歩 - marino
2017/11/04 (Sat) 19:08:41
昨日参加できてないから、いけるなら行きたいかも~♪
Re: 今日の散歩 - まさごん
2017/11/04 (Sat) 20:36:24
エクソダスにしよー
無題- marino
2017/10/06 (Fri) 18:24:06
豊穣のなんとか、、、がせきゅあいれておいてチャージが回復してません。
もうクリックでいろいろでてるみたいですが
せきゅあだと回復しないのですか?
BANKのほうがいいのかしら?

どうしたら10まで回復するかおしえてください
豊穣の角は - きゃむ
2017/10/06 (Fri) 19:39:01
感謝祭は11月中だから、来月になれば回復すると思うよ〜

↓昔のQ&A
質問
豊穣の角から串焼き豚が手に入るそうですが、手に入らないままチャージを使いきってしまいました。豊穣の角は2012年の感謝祭期間中に1日1チャージ回復するアイテムなので、もう串焼き豚の入手は無理なのでしょうか?
回答
豊穣の角は11月の間だけチャージ回復するアイテムになるわ。だから今チャージを使いきってしまったとしても、11月の間は可能性がまだあるわよ。(UOSS)
(訳注:日本時間の日付とは多少ずれる場合があります)

Mesanna
(公式サイトより)
Re: 無題 - marino
2017/10/06 (Fri) 21:48:22
感謝際のアイテムだったんだ ^-^

他の鯖で10チャージあったのやったら
今年はエーテルテーブルっていうの出たの
他鯖は家がないから、どんなのかはわからなかったけど
来月復活するなら安心しました

ありがとうございますー
Re: 無題 - きゃむ
2017/11/03 (Fri) 14:42:26
11月に入って、豊穣の角のチャージ回復したみたいですね~。
Re: 無題 - marino
2017/11/03 (Fri) 20:45:20
もう全部もらちゃった^-^

今年の新作はエーテルテーブル(ちとちがうかもだけどw)
意外と良いグラだったけど
あまり出ない><
ジャックの大袋- まさごん
2017/11/03 (Fri) 10:29:54
GH、入ったとこの黒いプレゼントボックスに随時アイテム入れてます

よかったら、どーぞ

開けるとき、ダメが入ります

まだトナカイとか黒い箱とか少ないので、出たら、また入れます
ジャックの袋は- まさごん
2017/11/02 (Thu) 12:29:33
回復?が、10分か20分なのかもーー???
Re: ジャックの袋は - marino
2017/11/02 (Thu) 21:29:42
えぇぇぇえええー

10分か20分なら最高に嬉しいけどなぁ

とりあえず袋もってアメもって、固定キャラで60分~90分ごとにやってみた。レアは、エッグノックばっかりwww
Re: ジャックの袋は - まさごん
2017/11/03 (Fri) 08:26:20
まさごんのは、エルフの耳ばっかでるね